

暑い

なんかいきなり暑くなりましたね・・・
一月前は寒い寒い言ってたのが嘘みたいだw
夜勤入ったりなんたりで2回ぶりの参加。出ますよー今日はー

1戦目 マニュアル
110508_2257_01.jpg

あのさあ・・・
いくらマニュアルでもこれはないわw

2戦目 オート
110508_2315_02.jpg
オートだととたんに調子上がる不思議
チーム戦といいつつ実質個人戦だった感じ。まあそらそうよ

3戦目 オート
110508_2336_01.jpg
全体的に拮抗してるなあ
凡ミスのせいで順位大幅ダウンがなければ・・・

総合では3位でしたがやはり1戦目がひどすぎたのがねえw
でもいまさらマニュアル鍛える気はない(キリッ

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

サークルゲーム

今日は殆ど検定ばっかり。JPOPもプロ野球もとりあえずSたたき出せたのでよしと
ただJPOP難すぎ。ジャケットの俳優とかPVに出た俳優とか知らんがな^^;
かといってメジャーなのはビックリするほど点数低いし

あとサークル対戦もやってみた。理系。
やっぱりまだまだ鍛えが足りないなあ。物理化学ですら落としまくってしまった
生物とか\(^o^)/でも楽しいね。協力プレイのお誘いもあったけど時間の都合上断念;;非常にもったいなかった

まあころころアクティブは変えながらやろうかな。ニッペサークルにも入って、どうぞ(迫真)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

また寒い

最近なんかやたらと寒い。昼間は暑いくせに朝晩はクソ寒かったり昼すら寒かったりなんなのよこれ^^;
てか去年の研修中もこんな感じだったような
寒いからみんな暖房入れる→部屋乾燥→風邪がはやる て流れで風邪が蔓延したなあw

去年はその研修のせいでなかなか時間取れなくてスローペースだったけど今年はジャンジャンバリバリやっとります
未だに近場がVIIのままなのがあれだけど。まあ賢者になったからペース的にはいいでしょたぶん
検定は両方ともS取れたし。戦国がめっさ苦労したけどw

とりあえず次のJPOP検定に期待。どの年代から出るのか分からないけど70年代とかは流石にないよな^^;
あったら超涙目。あとハロプロもNGな

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

VIII

ついに念願の8を初プレイ。近場の店がいまだに7だから結局遠出する羽目になったじゃないか(憤怒)
稼動初期だからかフェニですらなかなかの魔境と化してたw^^;
結局フェニ、ドラどっちでも1回も優勝できなかったし
だいぶ新問増えてるみたいだし回数重ねるしかないのかな

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

F1杯2011開幕戦

今年もF1杯が開催されるとのことで飛び入り参加しました。
地震のニュースばっかで本家F1の状況が全く分からない件^^;

今回はオートマニュアル両方使用という以外は縛り無しの3ラウンド

1戦目 オート
110327_2258_01.jpg
さすがオートだ(ブランクなんか)なんともないぜ

2戦目 マニュアル
あまりにひどいので省略

3戦目 オート
110327_2332_01.jpg
画像がぼけてるのは仕様(AF忘れた)

まあオートなら何とかなるってことですかね
本家F1は寝落ちしましたがw
