

テストプレイ

てわけでこの2日はマニュアルでっていうワイスタオンリーでテストプレイやりました
初期の組み合わせでだいぶお世話になりました。未だに記録のよく使うキャラ&マシンというねw
そして2日のテストプレイの結果

おとなしくオートでやれ


うん、壊滅的にアイテムがよけられないんだ。あと直ドリがヘタクソなのとコース取りが出来てない
もうこれはリハビリ云々って次元じゃないw

マニュアルは遊びのときだけにしようと固く誓うのであった チャンチャン

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

けんてー×2

検定やりました。とりあえずどちらもS取れました
ラノベ検定が意外と時間かかったり。知ってるのはかなり配点低いし
アニメになってるので見てた奴ならそこそこ分かったけど
バッカーノとか護くんとかムシウタとか狂乱家族とか


あと北陸検定鉄道問が少なすぎる。名鉄の問題すら出てこないとはどういうことなの

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

真夏の夜のマリカー

最近完全に走り方を忘れてしまっている件
リハビリ不足なんだろうけど実践で慣らすのが一番効率がいいから困る
この際思い切ってワイスタにしようかとも思ったり。オートがだめならマニュアルってね
流石にここまで走り方忘れりゃ違和感なくいけそうな気がするし

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

ぜんこくたいかい

全国大会始まってたんで土曜日夜勤明けで早速プレイ
まさかチーム分けテストの時点で既に勝負が始まってるとは思わなかった。地味にこの得点バカになんないし
まあ当たり前だけど得点アップの魔法とヒントの使いどころがかなり重要だね
プラチナも3~4回に1回取れてるし上場の滑り出しかな
あと裏トナメでもちゃっかりプラチナゲットしてたり

次の検定は中部北陸とラノベらしい。うーんこれまた微妙なラインナップ
中部北陸は実質名古屋とその他検定になりそうな感じがしてならない
まあ少しがんばってみるけどね鉄道問率しだいだけど

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

安定感

いつも大阪行くのに使ってる電車が春のダイヤ改正で無駄に時間かかるようなった件
別に通過待ちをするわけでも行き違いをするわけでもないのに無駄に途中の駅で停まる。15分も
1本早いので行くとそんなこともないのだが時間的にちょっときついしなあ

久々のドラ組優勝かと思ったがそんなに甘くはなかった^^;
伊藤の公式答えれたらなー。まあ最後に見たのもうだいぶ前だしね、しょうがないね
相変わらずフェニじゃそこそこ勝てるけど・・・
もうプラチナは協力か全国大会で取るしか無理かも分からんね

その全国大会はどうも7と似たような仕様らすぃ
来週の金曜からみたいだけどあいにく夜勤なので土曜からがっつりやりますか

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

