

F1杯2011開幕戦

今年もF1杯が開催されるとのことで飛び入り参加しました。
地震のニュースばっかで本家F1の状況が全く分からない件^^;

今回はオートマニュアル両方使用という以外は縛り無しの3ラウンド

1戦目 オート
110327_2258_01.jpg
さすがオートだ(ブランクなんか)なんともないぜ

2戦目 マニュアル
あまりにひどいので省略

3戦目 オート
110327_2332_01.jpg
画像がぼけてるのは仕様(AF忘れた)

まあオートなら何とかなるってことですかね
本家F1は寝落ちしましたがw

スナイパー

久々にマリカー
昔はテレビが空いた瞬間即効でWiiの電源入れてスタンバってた
最近は電源すら入れないから困る

仕事から帰ってからどうもやる気になれないんだよなあw次の日遅刻するのが怖いってのと次の日休みでも出かけることが多くて朝早く起きるために結局前日遅くまで起きれない
手軽に出来るDSに流れてるってのもあるけどw

というわけで久々にやりましたがオートはブランクを感じさせないからいいよね。ただスナイプの腕は完全に鈍ってた
3DS版マリカー出る前に勘を取り戻しとかなきゃ

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

顎先生の次回作にご期待ください

F1杯もいよいよ千秋楽に。最後くらいは有終の美を飾りたかったけどそうはいかないのが性
写真撮り忘れたけどボロッボロでした∩`-▽-)ヒャー
やはり前回のはフラグだったか・・・

あと本家F1はベッテルの逆転優勝でしたね。これは絶対QMAに出ますね・・・
ベッテルなのかフェテルなのかはっきりして欲しいですがw
あと皇帝無事で本当によかった;;

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

F1杯クライマックス

結構久々にF1杯参加。なんか忘れちゃうことが多かったんだよねw次の日月曜が多かったし
今回は日本シリーズが長引いて結局F1見れず。まあニュースで結果は見たけどね

久々だったにもかかわらずすこぶる調子がよかった。なんかおかしい
101107_2343_01.jpg
101108_0000_01.jpg

なんだこれはたまげたなあ・・・
というかしばらくやらなかったほうが成績がいいことがなんか多いw
来週のラストにも参加したいかな。絶対ボロボロだろうけどw^^;

あと中日惜しかった

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

クビだクビだクビだ

すこぶる調子が悪かった。落し物に吸いつけられるというかなんというかとにかく当たりまくった
101014_0006_0.jpg
このあたりが調子のピーク
こっから下降の一途をたどる・・・

しばらくパックンはクビにしてファルコンF1でいきます

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

