スポンサーサイト


ポエム

へんなポエム考えながら走ってたら8500まで落ちてしまった∩`-▽-)ヒャー
とっととF1に代えとくべきだった^^;
おまけにポエムの内容もかなりひどいものになったし永久お蔵入り決定ですなw
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なん・・・ですって・・・!
密かにポエム楽しみにしてたのにーw

昨日はお疲れ様でした!
そろそろいろいろ準備とかで忙しいと思うけど
時間あったらまた走りましょう! (*^^)b

No title

なんでんさんのポエムと聞いて飛んで来ました(・∀・)ニヤニヤ
えーっと、公開日はいつですかー?
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

柱| ミ ピャッ!

No title

>Kさん
現在製作中に付きしばらくお待ちをw
構想的にかなりの超大作になってしまうw

>しょぼさん
え?小説いっぱい読んでるからしょぼさんが書いたほうがおもしろそうだけどw^^;
今度書いてみて!

