

F1杯?

久々のF1杯イヤッフゥゥ
F1杯なのにF1には1回しか乗ってないのは内緒
しかしこういうときに限ってグルグルするんだわこれが^^;

故に2回戦からの出場です
100122_2356~01
大会垢だけでもカンストさせたいけどもうバイクの使い方忘れたから無理かな^^;

2戦目 ノスタルジア縛り
100123_0009~01
途中経過は撮り忘れによりなし。まあいつものことです^^;
そしてなんと優勝。オートでもやれるんですよオートでも!

3戦目 F1縛り
100123_0017~01
100123_0021~01
100123_0026~01
100123_0031~01
リッジ終わってグラスラ意識してしまったのが敗因です。汚れた心だとこうなるわい^^;

おまけ チーム戦
最後にマシン自由のチーム戦。私はもちろんパックン
100123_0051~01
赤チームサンダー撃ちまくりワロタw
まあサンダーゲーなのがチーム戦の醍醐味でありカギなんですがねw

次回は丁度卒論発表と被ってるから出るの厳しいかな^^;
でも頑張ってでます!・・・たぶんw

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オート最高です
F1杯出れなかったのが惜しい・・・

No title

>むいさん
ですよね~^^もう次回作はマニュアル廃止希望ですね
あとオートタイマン希望です!!!!

No title

古すぎてあまり知られていないですが、
ノスタルジアもれっきとしたF1マシンなんですよね^^;
http://blog.goo.ne.jp/yotahati/e/c1dff11b70241e0e7d8b3da72d7bb43f

それはさておき、ご参加ありがとうございました!
&優勝おめでとうございます!

結局通信状態の悪さは、あまり改善されてなくて、
グルグルが多発してしまい、残念でした。
2月の大会では安定してほしいものですが、
私の大会は、すんなり進行する方が珍しいので、
嫌な予感が・・・


では、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No title

>トモユキさん
いえいえ^^
へーノスタルってメルセデスだったんだ知らなかった^^;
まあ通信状態はこっちじゃどうしようもないからね。運が悪かったってことですよ

