

暑い

最初にいい点数を出してしまうとそれから伸びないジレンマ
予選で全問正解すると準決落ちフラグが立つ

マジでどうにかならんかなあ^^;
物欲センサーってレヴェルじゃねーぞ
まあ単独正解何回かできたからいいですけどね。古生代の示準化石はどっちって問題(アンモナイトとフズリナの写真)で他全員がアンモナイトにして単独正解。一瞬びくっときたけど安心したw

あと朝寒いから厚着したんだけど昼間~夕方は何故か暑かったw
おまけにゲーセン暖房効いてるから暑いのなんのって^^;いくら細身の私でも汗かきまくりんぐ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

