

最後の全国大会

久々にやったら全国大会やってたので早速プレイ。宝石は無理と悟ったのでせめて白金までは上げたいとこだけに最後の追い込みかけるチャンス
でも卒研がなあ^^;
そろそろ論文書き上げる時期なのでなかなか思うように時間が取れない故に白金にすらなれない可能性が
どう考えても卒論優先ですけどねw

きょうは久々に全問正解ボーナス取れた。イヤッフウウ
ただ準決で落ちてしまったので普通に決勝まで行ったときとポイントあまり変わらなかったw^^;
ここで決勝行けてれば40000いけたんだけどなあ
5回だけやってトータル140000に。個人的に満足のいく数字でした
準決落ちが2回あったのでそれなかったら160000くらい行ってただけに若干悔いは残りますが


100115_1605~01
問題文はよく読みましょうw
まあ読んだとこで分からなかったけど

100115_1653~01
ネウロは連載当初から読んでたのでいまでも覚えてる。魔界777ツ道具は流石に記憶が怪しいけど
後半バトル物になっちゃったのがなあ・・・
ハヤテもバトル物になってるから終わる空気ムンムンしてるし

100115_1658~01
トナメで初めて東京検定に出てきた問題見た気がする
なんか検定が放流されてる感じはしてたけどやりこんだ検定が放流されるのは心強いね
カレーの店とか出てきたら放流確定w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

