スポンサーサイト


せーじんしき

あまり乗り気ではなかったのですがとりあえず行ってきました
が、意外とすぐに中学時代の友達と再会できました。しかしホント誰が誰か分からなかった^^;顔変わりすぎや

そして就職していた人が意外と多かった。あとは大学とか専門学校とか。ニートは殆どいませんでした(てかそれが普通
まあDQNもいましたが変な騒ぎは起きなかったからよかったほうなのかな

12年後にまた同窓会やろうとかいってたけどそれまでに落ちぶれてなきゃいいなw
もっとも忙しくて暇なさそうだけど
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

