

7/29のQMA

今日はアニメソング検定ばっかり。あと仕様変更見るためにトナメを少々。
アニメソング検定
7291
まあ最初はこんな感じですね。○×四択ばっかりだからまあ仕方ないですね^^;

7292
4クレ目ほどでSランクが見えてきた!

7293
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ギリギリだけどS取れました!挑戦初日で取れるとは思ってなかったですw

7294
うーんいいね~。なんかブロンズっぽく見えるけどちゃんとゴールドだからね!

てなわけでいったん検定はお休みにしてトナメへ
予選でノンジャンルがでるのはなんか新鮮でした。んで肝心の準決はといいますと・・・

ノンアニゲアニゲ ∩`-▽-)ヒャー
なんか作為を感じる気がした^^; で、歴史苦手を克服するために三国志検定をやることに

さっぱり分からない^^;
正解率80%90%の問題がまったく分からないという悲惨な結果にw7295
暫定最下位です∩`-▽-)ヒャー

7296
さらに暫定最下位に∩`-▽-)ヒャー∩`-▽-)ヒャー

エリーザ「もっと真剣にやりなさい」
いや大真面目にやってます^^;勉強してから出直しますね!|ミ ピャッ!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

