スポンサーサイト


終わりの始まり

ども。2010年になりましたね
今年はジャノーズのカウントダウン見ながら年越しました。まあ毎年そんな感じですが^^;
そのあと軽くマリカーやって寝ました

昼からジャスコ行ってきたけどやっぱり多いね当たり前だけど
ヴィレヴァンの福袋が非常に気になって仕方なかったw恐れ多くて買えなかったけどw

今年は学生生活終わって社会人になる変革の年なので結構特別です。
しょっぱなから躓くことだけは避けたいなと。
ああ卒研にレポートに再試と壁が高い・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでんさん!
あけましておめでとうございまーす!

私も鳥栖のアウトレットにお買い物に行こうかなw

(つд・`)チラッ

って、なんでんさん今年で卒業されるんですね!
頑張れ社会人!負けるな社会人!
仕事なんてちょちょいのちょいだー!

・・・と、学生の戯言でしたw

ではでは!
今年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

私はまだデパートとか行ってないですー・・・

親戚の家行って食い散らかしてきただけd((

今年から社会人なんですね。
頑張ってくださーい!応援してます^^

No title

>しょぼさん
おめでとう!アウトレット行きたかったけど服この前買ったからまあいいやで行きませんでしたw
卒業・・・できたらいいなw

>いりたまごさん
おめでとうです!いや行くもんじゃないよマジで^^;
人ごみが酷くていろいろやってられない感じw
(卒業できたら)インフラ系なんで社会のために頑張る予定です!

