

緑とピンクと赤と・・・

久々の大会参加や!とか思ったら何故かこういうときに限ってテレビがいっこうに空かない^^;
で結局かなり遅れての参加に。ホントに申し訳ないですm(_ _)m

なぜか私がマシン決めることになりF1とワイスタを指定。それでヨッシーVSキャサリンを。
091229_2311~01
091229_2316~01
091229_2320~01
091229_2325~01
キャサリンチームの圧勝でした。力になれなくてごめんね^^;

そのあとなんかやった気がしますが思い出せません!(キリッ
最後にマリオ縛りで締め。
091230_0020~01

いや~楽しかったです。
時間の都合上なかなか大会とか出れないんで・・・
一人暮らしはじめたら自由と思いきやそうでもなくなってしまいましたし^^;

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

