

とりあえず

裏サク冬子さんやっと仲間になってくれた・・・
バグ技不能な仲間は全員集めれたからやっと2章へ・・・
しかしバグ技なかったらホント心折れてるわwバグはスタッフの良心なんじゃないかとさえ思えてきたww
スキル粘りとかは2週目にやるからとっととアルバム出すかな。2週目はバグ技フル利用していろいろ1章のうちにフラグ立てとかないと
スキル粘りもあるしなあ^^;

テーマ : パワポケ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

