

パックン3兄弟?

ネトスタ見ながら連打してたけど一向に入れん^^;番組終わって10分位してやっと入れた^^;
レート的にかなりばらつきがあったからボコボコにされるともう悲惨な結果にw
そのうち高レート部屋化してきてちくてんさんとユトリさんがパックンに乗り換え。まさに軽量級涙目状態wまあ私はオートだからそこまで被害者出してない・・・はず

ラストルイサで9000復帰キタと思ったら最後タミフルキノコ暴走して土管に突っ込んでそのままタミフル切れて結局8位というアホをやらかしてしまったww^^;チクショー
そのあと4時くらいまでパワポケやってしまったw

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

