スポンサーサイト


アウトレット

今日は鳥栖のアウトレットに行ってきました。夕方に行ったのに結構人多くてびっくり
こういうとこ来ると毎回他の車のナンバー見る癖(?)があるんですがほんといろんなとこから来てる
広島、倉敷、大阪、名古屋、横浜、品川etc果ては沖縄までwフェリーで来たんですかねえw九州はもう珍しくなくなりましたw

んでトミーで3万円近くお買い上げ∩`-▽-)ヒャー
今月のバイト代殆ど吹っ飛んだ^^;
ああ貯金がまた減っていく・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥栖インターチェンジにナビセットして出発したので
よく覚えてる地名ですw

No title

>エリンギさん
鳥栖JCTグルグルは勿論やりましたよね!?
あれは死ぬまでに1度は経験すべきです!たぶん

No title

私も鳥栖のアウトレットたまーに行くおーんbb
あそこ造りがキレイだよね~w

トミーいいよねトミー(*´Д`)=3
って!3万円だってー!(; ・`Д・´)ゴクリ。
是非今度は私にトミーのお財布を(ry (つд・`)チラッ

No title

>しょぼさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あれできてだいぶたつのに結構きれいだよねー

財布ねえ^^;マジックテープの財布でいいかしら?
バリバリバリ

