スポンサーサイト


7/27のQMA

バージョンアップするとのことなので軽くアニメソング検定でもやるか~って感じでゲーセンに行ったわけですよ。ところがなんら以前と変わってない・・・あれ?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
筐体の上にPOPもあるしこれ詐欺じゃないかな~と思ってQMA本スレみたらどうもうpしてるとことしてないとこがあるらしくちょっと安心ε-(^、^; ホッ
というわけでいつものようにトナメ&レッスン
2回やって2回とも予選落ち∩`-▽-)ヒャー いつものドラゴン組ですねw
ただ予選前半社会マルセレで区間賞(しかも単独正解のおまけつき!)だったのに後半の文系タイで一問しか正解できず予選落ちしたときは軽く自己嫌悪に・・・だから歴史は嫌いなんだよ!ヽ(≧з≦)ゝプンプン
フェニ落ち一歩手前だったのでレッスンに逃走|彡サッ

本日の更新:歴史 -→B
いちおグラフ詐欺と問題回収のために歴史やりました。イミフすぎて泣ける・・・BASARAやろうかなあ
ファッションとかお笑いとかやるも更新ならず。石30個量産おいしいです^p^

おしまい
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

