

オンオフその3

QMAの前にTOEICの参考書探しにいったんだけど結構種類多くてびっくり。やっぱり規模でかいんだねTOEIC
んで対策集みたいなものをお買い上げ。模試詰め合わせとかあったけど模試をいくらやろうとあんまり変わらない気がするんで^^;コンピュータ関連の単語なら完璧なんだけどなあ

ここから本題
平日昼間のせいか殆どマッチングできず^^;まあ当然っちゃ当然だけどw
しかし調子はすこぶるよかったという
4回やって2位3位4位が1回づつと準決落ちが1回。準決落ちのやつも後1問正解してれば・・・ってやつ
しかし何回か全問正解ボーナスゲットのチャンスあったのにことごとく逃したのが痛かった・・・。取れてれば大会ポイント15万いったのに 悔しいっ!

まあオンオフ楽しかったです。今後もあるんなら参加したい。やっぱりチャットみたいな感じで実況しながらやるのはイイ!

オンオフ終了後検定やったらビミョーに更新
091127_1557~01
もうこれが限界のような・・・。結構自信あった引きなのに6000超えれなかったから結構ショック
確率論みたいに試行回数増やせばいいとかそういう問題じゃないのが現実的というか何と言うか

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

