

ヽ(・ω・)/ ズコー

最近安定しない^^;無駄にアイテム保持してサンダーで吹き飛んだり相手の持ってるアイテムに突っ込んだり基本的なとこがダメダメになってるww
マニュアルカート相手だと左右にクネクネ動くから高い確率でアイテムに当たってしまうっていうね^^;うまい避け方はないのでしょうか・・・

面倒だったんで2日分まとめて。まず水曜のやつ
091125_0018~01
091125_0032~01
091125_0046~01
1時間近くやってこれwまあ安定してるといえば安定してるけど・・・
あと500高いレートで安定したいw
木曜のやつ
091126_2344~01
開始早々調子悪くてこれで持ち直したと思ったら・・・

091127_0014~01
091127_0014~01
091127_0026~01
ボッコボコw^^;何とかこれが底値に

091127_0034~01
091127_0038~01
091127_0057~01
091127_0105~01
091127_0108~01
ここから怒涛の反撃。調子悪かった分の反動がやっときた^^;
ついでに9000復帰

091127_0119~01
んでラグ酷いなーって思ってたら案の定長いしばおま→接続切れ^^;
全員接続切れたみたいなんでここで終了。最後9000割ってしまったのが心残り

試験勉強しないといけないけどホントやる気が出ない^^;(毎回だけど
幸いパワポケ出る前には終わるから今くらいゲームの時間減らそうかな^^;TOEICの勉強もやらないといけないし

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

