

冬がはじまるよ

寒い!雨降ってたから尚更寒い!
傘持つより普通に濡れた方がマシってくらい寒かった^^;というかここ数日ホント冷えたからね~
今日はついに手袋出したし。冷たくてチャリンコのハンドル持てないw

あと何日かこの寒さ続くらしいし本格的に冬の到来って感じですね。しかし福岡でこれだから東北とかもうどうなんでしょうねw


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いよねー九州もw
最近なんて、朝((( ;゚Д゚)))ガクブルでお布団から出られませんw

はぁ~、一日中お布団の中でゴロゴロしたいお~(ry (つд・`)チラッ

さっき気付いたけど、
なんでんさんのプロフイラストがパックンになってるww
またパックンvsプクプクお待ちしています!w (`・ω・´)b

No title

>しょぼさん
自分も家から出たくないっす^^;カーペットでゴロゴロするのたまんないしw
<s>パックンVSプクプクやりましょう!</s>

