スポンサーサイト


気分上々↑↑

久々に走るかなーとフレリスト見ると3人走ってたので迷わず合流試みるもずっと弾かれる^^;
みんな同じ部屋だったみたいなので連打するも一向に入れないので「5分までに無理だったらa killerめる」戦法を採ることに。
すると4分38秒付近で合流成功。なんか出来すぎな話だよねw^^;
まあそれは置いといて合流できたもののパッとしない成績でうーんなんだかな~

しかしあるときを境に調子急上昇で殆どマイナスにならなくなったイヤッフウ
やっぱり調子って三角関数のグラフみたくちゃんと周期になってるんだなあと実感(tanとtan-1は除く

で恒例の「レインボーがきたら終了」で締め。有終の美を飾れました
091116_0115~01
うれしくてサルもプルプル震えておりますw
このまま続ければカンストもいけそう・・・という甘い期待は捨てて潔く撤退w。毎回この期待にやられてるからなあ^^;
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

