

久しぶり!!

ヒーロさんと久々に走れました。やっぱりフレと走るのは最高だね、うん。しかし妨害がいたためあえなく部屋チェンジ^^;
んでるんさんに合流。
091108_0029~01
ここで9000陥落∩`-▽-)ヒャー

091108_0035~01
ウイングランやたら長かったけどどうにか切れずに9000復帰。しかし大量切断により一気に4人にw^^;

その後ちくてんさんが世界部屋を引き当てたのでそっちにみんなで合流
091108_0059~01
ここから怒涛のマイナスラッシュ∩`-▽-)ヒャー

091108_0102~01
やばいよやばいよ~

091108_0106~01
神サンダーでどうにか持ちこたえ^^;

091108_0117~01
ここから落ちたり上がったりの繰り返し

091108_0134~01
091108_0141~01
091108_0145~01
流れが傾いてきた!!

091108_0157~01
9300くらいまで行くも確変終了で負けモード入ったので撤退

久々にがっつり走って満足満足(*´∇`*)
ヒーロさんるんさんちくてんさん長時間お疲れ様でした!!他の方もお疲れ様でした!!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー、こちらこそ対戦ありがとうございました。

なんでんさんもかなりアップダウンしてますね、
私もここ最近上がったり下がったりの不安定な状態で、
気が気じゃなかったですw
結局ズルズルになりましたが、久々にハンドルスレの皆さんが集まったり、
やんしーさんのところで10人以上でワイワイやったりしたので、
とても楽しかったです^^

では、またよろしくお願いいたしますノシ

No title

なんでんさん対戦乙でした~^^

しかしこうして画像のレート見ると
なんでんさんのオートパックンと、私のウホロッドが互角の勝負してますなぁw  ってか最終的に私の方が負けてるし∩`-▽-)ヒャー
|柱|ω・) oh・・・私のライバル!?

No title

>トモユキさん
いえいえ~。調子は上がったり下がったりするのが普通ですよ^^;
ヘタに調子いいと反動がドーンってきますからw

>るんさん
どっちも使う人あんまりいないからねwロッドはともかくパックンなんて^^;
ライバルですか・・・まあなってあげてもいいですよ^^

