

絶好調である!※

ただし一部のみ。流れ的に、調子悪い→絶好調である!→調子悪いって感じだった。9000復帰できたしまあ万々歳ですね。

しかし相変わらずのアイテム被弾率とキラーに轢かれる回数はどうにかならんかなあw避けてるのにキラーがこっちにくるー
まだまだパックンマイスターにはなれなさそうw^^;

そしてレースに夢中で全然写真とってないっていうね^^;だれかキャプチャ用具下さい!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

