スポンサーサイト


体育祭

今日は体育祭でした。過去4年は自分の出るやつだけ出て帰ってたしさほど気にも留めなかったのですが(これぞ高専クオリティ)今年はまあいろいろとパフォーマンスをやりました

で、女装したわけですよ^^;∩`-▽-)ヒャー

もともとそんな気まったくなかったのですがいろいろあって何人か女装しようって話になって、「Nは似合うんじゃない?」って言われて着てみたら意外とハマってた(?)らしく結局やることにwまあ一人じゃなかったからまだマシでしたけどねw
で、ミニスカはいたんですけど私の足が細いおかげ(?)で腰から下はめちゃ可愛いって言われましたw腰から上は・・・お察しくださいw^^;カツラかぶった状態で後ろから見たらもう完全に見間違えるって言われましたwマジかよ^^;
ほんで化粧もされたんですが(まあ当然か)これがまた無駄にノリノリで、「自分の顔じゃないからいろいろ勝手に出来て楽しい^^」とか言われましてねwおーこわいこわい

長くなりそうなんで追記で
そしてパフォーマンスの時間になったんですがとにかく移動中周りの視線が痛い^^;まあ当たり前かw

ただパフォーマンス終わったらこの格好もまんざらじゃないなあって感じで結局体育祭終わるまでこの格好だったwまあ実際は終わるまで着替えないでって言われたからなんですがw
担任にもカミングアウトするまで私の正体が分からなかったらしく別の教官からは普通にこんな感じの子いるって言われたwオイやめろ、マジでやめろ

しかし夕方はスースーして寒いのなんの^^;その頃にはもうこの格好でいることをなんとも思わなくなった。ヤバい。変な方向に目覚めそう。ハヤテとかまほらばは好きだけどw

ぶっちゃけこういうときにしかこんな格好しないから思い出にはなりましたね。と同時に私の中の黒歴史リストに入りましたw写真もめっちゃ撮られたし^^;挙句の果てに動画をYoutubeにアップロ-ドするとか・・・やめろw

まあ何が言いたいかというと男装や女装もまんざら悪くないってことです!!!(あくまでネタとして)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

