

スーパー検定タイム

ついに声優検定きましたな。ミリタリー?何ですかそれは^^;
ネットうろついてたりWikipedia巡りしてるだけで結構知識入るんでなかなかおいしいです。てかWikipediaの声優の項目が無駄にやたら詳しい気がするのは自分だけだろうか?
また検定にこもる日々が始まる・・・

091027_1458~01
初回でA取れました。やはり素の知識(笑)は強力ですなあ

091027_1503~01
おしい^^;2クレ目でこれは上等とか思いきや全問正解ならSいってたわけで

091027_1514~02
んで4回目くらいでS到達

091027_1537~01
これが最高点数。初日でこんなに出せるとは思わなかったw
こんどこそ100位以内でFinishしたいけど相当競争厳しそうだからなあw^^;
問題がマニアックすぎるしw中学の同級生とか得意な楽器とか高校の部活とかんなこと知らんがなw
で、Wikipediaにはあっさり書いてありましたとさ。チャンチャン

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

