スポンサーサイト


世界で一番熱い秋

先週に続きまたまたF1杯に出ました。逃げたらだめな気がしたしw
もちろん目標は連覇ですが世の中そううまくいかないわけで^^;結構均衡した戦いになりました。
メンバーはこちら
091024_2336~01

1戦目 サンサン→キノキャニ→ココナッツ→マウンテン(Lノスタル)
撮り忘れにつき画像なし^^;
ただ結果は酷かった^^;ボロボロだったから撮らなかったんじゃないんだよ?

2戦目 64マリサ→モンテ→ガーデン→ファクトリー(Lノスタル)
091025_0010~01
ノスタルでこの結果は上等ですな。ファクトリーのコンベア内側でも気持ちいいくらい曲がれて感激

3戦目 GCマリサ→カラカラ→鉱山→Wiiクッパ(デイジーF1)
091025_0030~01
上位キープできて区間賞。O(≧▽≦)O ワーイ♪
何でも私が遺跡でキラーで大量に轢いていったらしいです^^;ごめんねごめんね~(U字工事風)

4戦目 お化け沼→デイサ→64クッパ→レインボー(デイジーF1)
またしても撮り忘れ^^;
多分4位くらいでした。結構団子状態でしたし。レインボーの棘巻き添え2連発はもう笑うしかなかったwオ・ノーレ

で、なんだかんだで連覇しちゃったみたいです。<`∀´>ウェーハッハッハ
人数少なかったのが勝因ですね完全に。12人だったらボッコ確定ですし^^;
次は12人で優勝&V3目指したいです。











今度こそ無理だろ・・・
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もなんでんさんに敵いませんでしたわ
これからは(赤い)皇帝って呼ばせてもらいますね^^

てか、俺がフルボッコの2,3戦目のキャプだけを載せるとは・・・^^
これは、あのう○こ発言の仕返しですかw

No title

なんでんさん、連覇おめおめー゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

私も健闘できたと思ったのにな~w (。◕ˇε ˇ◕。)ムー
2戦目の3点はなかったことに・・・w (*´∩ω∩`)
それにしても、なんでんさん恐ろしい子っ( ゚Д゚ )

よーし!また勝負だー!!
次の3連覇だけは阻止してやるー(*`∀´)σ)-▽-)ツーン
なんでんさんを見かけたら、
スタータックルしたいと思いまs)`ν゜)・∴.

No title

>ちくてんさん
赤い・・・ああクワトロのことか^^大尉って呼んでね
画像が偏ってるのは単に結果にピキピキ(#^ω^)ってなって結果画面すっ飛ばしただけですw

>しょぼさん
ハハッどうぞどうぞ
返り討ちにしてくれるわい
 ∧_∧ 
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

No title

こんばんはー、今回もご参加ありがとうございました!
そして赤き皇帝の如く、連覇おめでとうございますー

F1シーズン中16回やってきましたが、これほどの接戦は
初めてかもしれません^^;

Bダッシュがノスタルジアを引き離すかと思いきや、
多くのレースで団子状態になり、逆に復帰能力の高い
ノスタルジアが、難を逃れて上位に入るパターンが多かった気がしますね。
皆さんラウンド毎のアップダウンが激しかった上に、
ノスタルジアのときの方がポイントが高い人もいましたし。


では、また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますノシ

No title

>トモユキさん
ノスタルでガーデン独走できちゃったりしましたから中位が団子状態なのが多かったみたいですね。まあ無様な成績じゃシューマッハに申し訳ないですからねw^^;
次回も参加したいと思いますので宜しくね。約2名の方に徹底マークされそうですがw

