スポンサーサイト


10/17のマリカー

今回久々にF1杯に出ました。というかマリカの大会自体出るの久々。というのも大概の大会は土日祝の21時からとかだからほぼ100%バイトと重なるわけで^^;
前はバイト休んで出てたんだけどもうそこまでして出ようとは思わなくなりました。出たとこで1回戦敗退がオチだしw

故に23時くらいから開催してくれるのは私個人としては非常にありがたいです。自分で大会開こうにも土日じゃこういう時間でしか開けないし平日はどう考えても人集まらなさそうだし^^;(去年なら平日でも平気で集まってましたが)

某EさんのパックンVSホットラリーとかやってみたいんですがねえ。大会最後に開いたのいつだっけって感じだし

前置きはこのくらいにして結果
091018_0004~01
メンバーはこちら。私はシューマッハです

091017_2352~01
1戦目 ルイサ→ワルスタ→グラグラ→GBAクッパ3(デイジーF1)

順調な滑り出し。グラグラミスってなきゃ完全試合いけたのですが残念^^;諸事情により1人(正確には2人)少なくなっています

091018_0016~01
2戦目 Wiiマリサ→ヨシフォ→シャーベット→リッジ(でっていうノスタル)

∩`-▽-)ヒャー
ま、本来の実力はこんなもんですから^^;

091018_0037~01
3戦目 ヘイホー→SFCマリサ→スノボ→岬(Lノスタル)

ヘイホーと岬で上位取れたのが大きかった。他はボロボロだったけどw故に団子状態に

091018_0101~01
4戦目 ビーチ→モーモー→ジャンパ→メイプル(デイジーF1)

圧倒的勝利ですね私
アイテム運がよかった。それだけです(キリッ

で、なんか暫定トップらしいです<("0")> ウッソォ
どう考えても後半で失速して∩`-▽-)ヒャーになりそうだから逃走します|彡サッ

磯辺揚げ「そうはいかんざき( ̄ー ̄)ニヤリッ」
∩`-▽-)ヒャー
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直圧倒的な強さでしたよw 
最終グランプリで抑えられれば、こちらにも
優勝のチャンスあったのに全然ダメだった^^;
来週が最終戦のようなので是非リベンジさせて下さいね^^

バイトで大会に参加出来ないと言う事ですが、
なんでんさんが開いちゃえば良いじゃない!
初期の頃は、なんでんかんでん杯?も開いてたし主催もバッチリでしょw
休日なら遅い時間までプレイしてる事もあるし集まるんじゃないでしょうか?!

No title

>ちくてんさん
結構遅い時間に始めて人集まるかなあ?
時間早めてもいいんだけどWiiとかテレビがあいてる保障ないし^^;
まあ頭の片隅にでも置いて検討しときます。何ならタイm・・・いやなんでもないですw

No title

久しぶりのカキコです、こんにちはー。
今回もご参加ありがとうございました!

23時以降にしているのは、父が寝静まるからなんですよね。
以前大会を開いているときに、空気読まずに長々と話しかけられて
参加者の皆さんをお待たせしてしまった苦い経験がありましたので。
ただ、今回危うく同じような事態になりかけましたが・・・
休肝日だから寝静まらない

他の方の大会と比べて遅い時間帯であり、
ルールの縛りの強さと相まって、参加人数が伸びにくいですが、
その時間帯であっても、喜んでいただけているようでとても嬉しいです。

まあそれはさておき、優勝おめでとうございます!
この勢いで後半戦も優勝!?
まあ前半・後半のポイントを合計するつもりはないので、
純粋に楽しんでいただければと思います^^

では、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No title

>トモユキさん
まあ身内が邪魔に思えるのは私も同じですw
早く一人暮らししたいなあw

後半戦も参加したいと思います。私は逃げんぞ!

