スポンサーサイト


F1杯

トモユキさん主催のF1杯に参加。余裕こいてたら開始時間ぎりぎりに∩`-▽-)ヒャー
ご迷惑おかけしましたm(_)m
結果は余裕のブービーでした^^;シューマッハに申し訳ない気分でいっぱいでございます・・・
ま、まあ楽しくやれればそれでいいんです(キリッ
次回もバイトと被ってなきゃ参加したいと思います
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー、昨晩はご参加ありがとうございました。

結果について色々と思うことはあると思いますが、
それ以上に楽しんでいただけたようなので、とても嬉しいです^^
次回は1ヵ月後と、随分先になってしまいますが;
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No title

>トモユキさん
こちらこそありがとうございました~。なかなか調子よかったときに切れちゃったから参りましたよ^^;
次回以降もよろしくね~

