

10/17のQMA

久々に実テのパソコンやったけど全然点数伸びなくてワロタ
全答しても2000ちょいとかもうね^^;前みたいにゴリゴリ回す気にもなれない・・・
点数伸ばすことよりSの数を増やす方に力注いでるし

トナメやったけどCPU混ざりすぎて魔力だだ下がりな件
土曜の朝じゃだめなのか?やはり夕方じゃないと人いないのか?
ドラだけなのか他の組もこうなのか・・・
1回だけ決勝行ったけど大爆死で4位余裕でした^^;
091017_1133~01
何でラウエが思い浮かんだんだろうか・・・
答えた後でドブロイって気づいたけどもう遅い^^;
というか”ドブロイ”で習ったから(ドブロイ波長とか)QMA仕様のド・ブロイだと物凄く混乱する。こっちのほうが正しいんでしょうけど^^;
因みにラウエも物理学者です(ラウエ斑点って聞いたことないかな?)
こういうダミー仕込むところがあざといんだよなあw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

