

10/10のQMA

グロブ更新忘れてたけど気にしない^^;
回収した奴調べるのでいっぱいいっぱい故にかなり簡潔に

091010_1142~03
やっとA取れました。名前聞いたこともないようなのばかりですwファイヤーエンブレムってRPGだったんだ~とかその程度です

トナメは1回だけ。ほぼ金属賢者ばかりでしたが決勝進出。そして爆死∩`-▽-)ヒャー
まあ石120個ほど貰えたから別にいいか^^;

091010_1322~01
唯一の見せ場。この直後単独不正解食らったんですけどねwしかも自分の投げた理系で。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

