

9/30のQMA ~そうだ、京都行こう~

携帯で書いたんでレイアウト崩れてるかも。
今日は京都のachoってゲーセン行ってきました。1254315232-090930_1834~01.jpg
なんか友達曰く格闘ゲームの聖地らしくまあ興味本位で行きました。格闘ゲームやらないんだけどね^^;
プロ野球検定とRPG検定数回、トナメを1回やりました
うん。わけわけめなんだ(´・ω・`)特にRPG。9割がやったことないゲームの問題でイミフもいいとこ。プロ野球は昔の選手が分かんないです^^;
まあ仕方ないことですがw
1254315230-090930_1848~01.jpg

1254315229-090930_1853~01.jpg

トナメは準決で死亡。68点取っても9位とか^^;レベル高いとこに当たってしまったみたいだし不可抗力ですかね

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

