

9/29のマリカー

だいぶ操作方法忘れてた^^;曲がり始めるポイントとか。アイテムの避け方もヘタクソになってたし^^;
それでも大炎上とはならないのがオートの力。定期的にやりたいけど最近は合流できないとあきらめてるからなかなか^^;野良はあまり行く気が起きないし

090929_2328~01
合流したらこんな部屋。あれこんなにレート落ちてたっけ?まあ軽く9000復帰するか^^
090929_2331~01
スタートは割と好発進。最近オレンジばっかりになってきましたね。ゴリラ動物園ばかりだったのはいつのことやら^^;

090929_2350~01
この辺から負けモードに∩`-▽-)ヒャー

090930_0002~01
負けモード継続中。正直8000切るかと思った^^;

090930_0014~01
ようやく持ちこたえ。この辺からちょくちょく上位を取って開始レートくらいまで回復

090930_0032~01
さすがオートの聖地。リッジは2回出たけど両方1位。というかそこしか1位取れなかったけどねw^^;
んでこれで終わり


内定式に出るので今日から2日ほど大阪に行ってきます。そんなにあちらこちら行くことはないとは思うけど何枚か写真撮ってこようかな。帰ってきたらマリカー・・・の予定

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

