

試験終了

期末終わった~.゚+.d(´∀`*).+゚.
ポケモンと被っていたせいで後半は殆ど勉強してない^^;去年はQMAとプラチナの発売と被るし何か試験のときに限って面白そうなゲームが出るw

軽く振り返ってみたり
・信号処理・・・それなりに取れたとは思うけど中間爆死だったから意味無し∩`-▽-)ヒャー
・オペレーティングシステム・・・4択が当たってるかにかかっている・・・
・英語・・・まあそれなりに
・情報理論・・・ポケモンやってたのでまともに勉強してません!(オイ
・通信工学・・・これも4択に懸かってる感じ
・パワーエレクトロニクス・・・楽勝^^
・数値計算法・・・C++よく分からんからお話になりません^^;
・制御工学・・・ビミョ~なところ。たぶん再試かしら
・CAD・・・あれ?こんなんあったっけ?
・材料学・・・みんな死んでたからまあ仕方ないよね^^;
・計算機アーキテクチャ・・・選択問題次第。ハズレばっかりだったら死亡確定


さて再試の勉強するか^^;

コメントの投稿

非公開コメント

