

レッド

レッド倒しました。20レベルくらい差があったがら正直きつかった^^;
元気の塊10個くらい+かけら5個くらい+まんたんのくすり大量使用

しかしカビゴンが一番苦労した。というかノーマルタイプって時点で結構苦労します。弱点格闘だけなのに格闘技カウンターだけとか^^;
しかしレッド倒すとなんかもう終わりって感じになってしまうw^^;
ポケスロンが意外と面白かったからこれやりこもうかな






厳選作業はまだいいやw

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

