スポンサーサイト


はっぴばーすでーつーゆー

今日で20歳になりました。選挙もう少し遅かったら投票できたのになあ^^;
えーっと今日から犯罪すると名前が公表されるんだよね?怖い><
でも堂々とお酒飲めるのはいいよね!早速チューハイでも買ってこようかな
因みに私と同じ誕生日(9月17日)の人

・源実朝
・橋爪功
・ちあきなおみ
・蝶野正洋
・なかやまきんに君
・石川遼

割と有名な人だけでもこんなに^^;
ハニカミ王子と同じ誕生日なのは驚いたw歳は2つ違うけどね


自分の誕生日で検索すると意外と面白いかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー、お誕生日おめでとうございまーす!

ようやくお酒飲めるようになるので、ゴクッと行きたい
お気持ちよく分かります^^
でも逆にお酒に飲まれないよう、飲む量に気をつけてくださいね。
では今後もよろしくお願いいたしますノシ

No title

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんでんさん二十歳になられたんですねーw
私の中ではなんでんさんは高校生でしたw (つд・`)チラッ
なんでもないですー∩`-▽-)ヒャー

今から犯罪すると・・・ってww
ま、まさか!今までそんなことをっ!!w
|彡サッ
またまたなんでもないですー∩`-▽-)ヒャー

とにかく、お誕生日おめでとー(*´ω`*)b
お茶でかんぱーいw (´・ω・`)っ旦☆旦c(-▽-∩

No title

>トモユキさん
あんまりお酒は飲めないと思うよ^^;。コップ半分もいかないくらいでポーッって感じで頭に血が上る感覚したしw

>しょぼさん
そ、それはギャグで(ry
いいんです昔からずっと年齢下に見られてたから^^;
来年以降に犯罪すると会社の名前までバッチリ晒されそうですよ∩`-▽-)ヒャー

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

20歳なんですか(゜д゜)!

意外といるんですねーw同じ誕生日の人・・・

なかやまきんに君にちょっと笑ってしまいましたw

No title

>いりたまごさん
誕生日だけなら割と同じ人多いよ。さすがに年まで一緒はそんなにいないけど^^;

え、何歳くらいだと思われてたのかなあ?
ま、まさかしょうが(ry

