スポンサーサイト


8/27のQMA

パソコンランクイン復帰するまでトナメやらないつもりだったけど10クレやっても碌な引きがなかったので痺れを切らしてトナメ行ってしまった^^;なんかこう単調になって眠くなるのよねw同じようにトナメばっかりでも眠くなるしw

今回の全国大会では初めて優勝できましたヽ(=´▽`=)ノ
準決理系だったからもう歓喜の嵐ですよ!!2問タイポ(ラマルキズムをラマルイズムと打ったのと飛蚊症をひぶんちょうと打った)がなければ全問正解ボーナス入ったのになあ^^;
決勝は漫画、サッカー、物理化学(←私が投げた)、物理化学でした。奇跡的にサッカーが見たことある問題ばっかりだったのがすくいで漫画1問サッカー1問しか落とさず優勝できた^^石190個ウマー
その勢いでもう1回全国行ったら準決ノンジャンマルセレで撃沈∩`-▽-)ヒャー
きりもよかったしこれで終了~


やっぱりマルセレ対策だよなあ・・・。でも覚えるのダルイのばっかりでなかなかやる気になれない^^;
調べたはずの問題なのにまた分からないなんてこともしばしばだしねw
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

