

7/24のQMA

トナメと全国大会を8クレほどやったものの決勝へいけるが決勝でフルボッコ∩`-▽-)ヒャー な展開ばっかだったのでまたいつものようにレッスンにひきこもり^^;
毎度のごとく決勝でアニゲorスポが飛ぶのは仕様なのかなw
ARAKAKI
暴投という単語を見ただけでこの名前が浮かんでしまったww
ちなみに答えは村田兆冶だそうです ヘェーヘェー
新垣は1試合最高と1イニング最高の記録保持者みたい^^;
そのうち通産最多の称号も得るかもw

PORO
DSスレで結構話題になってたのでポロロッカで即答
最近DS版やってないけどランキングとかどうなってるんだろう・・・

WAROSU
ハハッ、ワロス

んでレッスン
RES1
JSTなし全答でこれですよ!!
2,3問○×とか4択がJSTになってれば・・・
ランキング入りも見えてたのに 悔しいっ><
ファッション4クレほどやるもどうも点数の伸びが悪いので久々に物理化学をやることに
RES2
更新キタワア*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*
ただスロ1問順当て1問タイ1問(何れも★5問題)を落としちゃったから全答ならこれまたランク入りの可能性が ∩`-▽-)ヒャー

てな感じで終了。しばらく物理化学に引きこもるかな^^;

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

