スポンサーサイト


8/26のマリカー

昨日に引き続きがっつりやってしまった^^;Gジェネ結局1秒もやらなかったしw
みなさんプクプクで走ってるとのことなので敢えてパックンで合流。というかパックンが最強マシンだから仕方ないのよw^^;
昨日調子よすぎたせいか開始から下位連発∩`-▽-)ヒャー
一時8500付近まで下がる始末^^;あれ?ブランクあったほうが勝てるのかなあ?
なんとか9000まで戻すもまた調子悪くなって8700で終了~

プクプクのみんなごめんね^^;邪魔だったでしょ?
でもこれお仕事だから仕方ないのよ許してね^^;プクプク飛ばすたびに100円が振り込まれるバイトやってたのでw^^;
でも死ぬまでに1度は乗ろうかなあプクプク
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日いくら稼いだんですか!?

お疲れ様でした~w
私も途中便乗してパックン乗ったけどダメダメ><
楽しかったからいいよね!ヾ(*´∀`*)ノ
またよろしくデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

No title

>Kさん
フフフ秘密ですw
しかしマニュアルとは驚きました∩`-▽-)ヒャー 勇者すぎますw
こんどパックンタイマンでもやりましょうか!

No title

こんにちはー

プクプク軍団の中に、パックンで突撃!
すごく楽しそうですねw
Bダッシュ用垢だったので、私はBダッシュのままでしたが、
フレンド戦だったら間違いなく乗り換えていたと思います。
パックンの方に

また対戦よろしくお願いしますノシ

No title

>トモユキさん
オートパックンはなかなか強いよ^^たまにはいかが?
で代わりに私がF1に乗ると。うん完璧だね!

