

8/25のマリカー

久々にマリカーやったwまあ少し前にやったんだけど記事にするほどの時間でもないから実質しなかったに等しいですね^^;
去年の夏休みとはえらい違いだわw^^;あの頃はホント毎日それこそ廃人の如くやってましたからねw←というか如くどころじゃない廃人
まあその分Gジェネやりまっくてるから一緒かw
090825_2351~01
オールカート部屋でした。ささやかに布教活動wみんなもGジェネやろうよ!

090825_2359~01
意外と勝てるもんですね。さすがオート!ブランクとかまったくお構いなし

090826_0012~01
久々に9000回復しました。というか出来すぎなくらい勝てまくってこの辺から不安に^^;

090826_0037~01
パターン入る前に逃走。結局これ入れてマイナス2~3回くらいしかなかったなあ。まあそのマイナスがビリばっかりなんで実質中位になりまくったのと大して変わらないですけどねw^^;

あと3週間でポケモン出るから益々繋がなくなりそうですがたまにはきちんと繋ぎます><
なのでこれからもフレでいてくださいね!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

