

8/24のQMA

やっとプログラミング終わりに近づいてきた^^;あとはバグがあるからそれを修正すればもう終わりかな
溜まりに溜まった未回収問題調べる暇がやっと出来る^^;Gジェネも思いっきり出来るしね。あ、ついでにマリカーも

今日はとにかくジャンルの偏りが酷かった^^;

理系とライスタ無しってどういうことですか
予選落ち連発したし^^;まあ全国大会だから魔力変わんないし別にいいか。でもやっぱり負けるのは悔しい><
そしてパソコンついにランク外に・・・∩`-▽-)ヒャー
ただでさえ3000越えのパターンが殆どないのに・・・もう諦めるか^^;

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

