

8/21のQMA

正直死にたい・・・
もう大切な場面でことごとくタイポやど忘れ連発してもうやだ^^;
もうブランクのせいにしてしまえ!


パソコン検定ランク外寸前だし^^;やばいよやばいよ~
んで記録更新狙えかけた最後の問題
オフ会のオフは何の略?

えーとあれなんだっけ・・・うーんと・・・とか考えてたら
リディア「何やってるの~」時間切れでした∩`-▽-)ヒャー
そしてオフラインということを思い出す←イマサラタウン

(´・ω・`)
ハハッこんなもんですよ所詮



_| ̄|○
そのままトナメへ
なんか全国大会やってるし。全然知らなかった^^;まあ魔法石的意味ではボーナスステージだから歓迎なんだけどね
一回目から決勝行くもタイポ連発で4位^^;これなかったら2位だったのにさあ^^;
結局いつものように準決止まりばっかり。だから準決でスポーツとか来るなよ^^;しかも8問中5問玉蹴りとか萎えるってレベルじゃないし。せめて野球にしろ野球
まあ野球きても知らんもんは知らんってレベルだからまあ大して変わらんか^^;


おまけ
090821_1320~01
090821_1321~01
DSで何回か出たから即答余裕でした^^
しかし賢王いるのに単独取れるとは思わなかった。未だに一桁問だし
まあXYZ作りたくなる気持ちは分かります^^;因みに読み方はジージックスだそうです

そしてここでも「カースト」が答えの問題(パネル)で見事にタイポやらかして結局5位で終わり^^;
          オワタ┗(^o^ )┓       三
              ┏┗ □←遺書  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚Д゚ )!
XYZさんだw 柱| ミ ピャッ!

む~w
なんだか難しそう(;´・ω・`)
とにかく応援かな?w
が、頑張ってー(ノシ´・ω・`)ノシ

No title

>しょぼさん
こ、今度い、一緒にやりませんか?(*´∩ω∩`)
しょぼさんと一緒なら百回やって百回とも勝てそう^^

