

Gジェネオモロー

Gジェネおもしろいわ~。今回初プレイってのもあるだろうけど^^;
買った動機はQMA対策のはずなのに純粋に楽しんでる・・・。もうQMAよかマリカーとかどうでもいいや(オイ
しかし声聞いてあーこれあのキャラの声かなあ?と思ってプロフィール見てやっぱり声優一緒だったてのが多い^^;私も随分青くなったもんだ・・・

というか刹那が強すぎるwポンポンレベル上がるからずっと俺のターンやりまくりで他のキャラとのレベル差が酷い^^;
キラはシナリオが難しいらしいから断念したけどやっぱりキラがいい!てことでSEED編クリア目指して必死にレベルと金あげてる^^;
ポケモン出るまでにはある程度進めときたいなあ


おまけ
090817_2250~01
ヒイ(゚Д゚)!!実際原作(00)でもこんなキャラだとか^^;
Wikipedia見たら「気晴らしに民間人を攻撃、殺戮したこともあり・・・」ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
顔と声はかわいいのに・・・どうしてこうなった

テーマ : GジェネレーションWARS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

