

8/13のQMA

お盆ですね。まあそんなことお構いなしにQMAってますがw
実際ゲーセン人多かったし。DQN増えまくりなのは勘弁ですが^^;
そしてやっと白銀になりました^^;魔宝石的にこのあたりが折り返し地点らしいです。先は長い・・・

090813_1319~01
やっとパソコン3000越えた^^;
ただランキング維持するためにはここからちょくちょく更新しないとだめなのよね^^;あー嫌になってくる^^;

090812_1035~01
090809_1042~01
少年漫画と漢字Sとってマロンとアメリアのクエストクリア。あとは鳥とサツキだけか・・・
野球がんばって鳥はどうにかなるとしてノンジャンルとかどうすればいいんだ^^;
殆ど芸能ばっかりだしどこがノンジャンルだよw理系がない時点でもう絶望的^^;
でもメダルコンプしたいしまあがんばるか

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

