

8/11のマリカー

長年の夢(?)であったしょぼさんとのタイマンが実現!
090811_1320~01
高校野球に夢中になって遅れかけたのは秘密^^;
1戦目:マニュアルパックン
090811_1318~01
準優勝おめでとう(笑)久々だったからねマニュアルは^^;でも意外と楽しかったりw
でも実践じゃアイテムの避けやすさからしてもオートですね

2戦目:オートファストグライド
090811_1330~01
スリストの掛け合いたのし~。オートなら負けないもんね~(`・∀・´)エッヘン!

3戦目:風船バトル
何も言えねえ・・・(画像なし)
結果はお察しくださいw^^;クッキーにも壁抜けあるのはじめて知りましたw

4戦目:マニュアルマッハ
090811_1357~01
曲がりすぎてダートに入りまくる^^;パーフェクト逃したけどまあマッハ初心者だし仕方ないよね

5戦目:マニュアルセプター
写真撮り忘れたけど無双しました^^
まあ日ごろ使ってるのに、負けたら恥ずかしくて引退しちゃう∩`-▽-)ヒャー

3勝2敗で私の勝ち・・・てことでいいのかな?かな?
ともかくタイマンありがとね~。次回は是非イチャイチャを・・・

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は対戦ありがとー(*´・ω・`)b

長年の夢ってそんな(*´∩ω∩`)
柱| ミ ピャッ!

あれー?w
ふうせんの画像がないよ~(・∀・)ニヤニヤ
私の唯一の活躍といっても(ry

って、なんでんさんバイクお上手じゃないですかー!w
てっきりカート専の方かと思ってましたw ごめんなさいw

(*・ε・*)むー
次は負けないからー!
また今度勝負しようねー(ノシ´・ω・`)ノシ

No title

>しょぼさん
いやホントに写真撮り忘れたんだってば^^;なんなら自分で撮っとけば(ry ゲフンゲフン
バイクのほうが基本的にはレート高いですよwカンストも何回かしてるしバイクのほうが強いのは確かだからね

