スポンサーサイト


F1杯インドGP

久々のF1杯。2ヶ月ぶりだったけど予想どおりボロボロ^^;
リハビリもなしにいきなりやったのは間違いだった

1回戦
13955.jpg
最初に1位とったのはなんだったのかってくらいあとがひどい。ここで点取れてればいいとこいけてたんだよなあ

2回戦
13956.jpg
またしてもしょうもないミス連発^^;もっと点取れたはず。

3回戦
13958.jpg
タミフル暴走したりいきなり落ちたりひどかった(小学生並みの感想)

総合成績は3位でした。うーむなかなか優勝できんのう^^;
最近はGREEのゲームばっかりやってるし本格的に体が感覚忘れてきてるなこれ

スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ヶ月経ってしまいましたが、
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

自分もF1が発売されてから、接続日数落ちてるので
似たようなものなのですが、ほんとBダッシュをリハビリ
無しのぶっつけ本番で乗ると酷い目にあいますねw
おまけにマニュアルでは、こんな有様でしたし^^;

では、野良でもルーム戦でも、また機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

