

ベルギーF1杯

1ヶ月ぶりのF1杯だったけどなんかあっという間だった感じ
この1ヶ月何やってたんだろうと考えるとなんか悲しくなるなハハハ
まあそんなことはおいといて

1戦目 マニュアルノスタル
110828_2257~01

やっぱりノスタル使いやすいね。遅いけどw
周りがBダッシュばっかりだから余計に遅さが際立ってた

2戦目 マニュアルF1
1位なのに写真を撮り忘れた^^;
トモユキさんが貼ってくれたのに保存忘れた^^;
F1杯前にセプターで走ってたせいか意外とすんなり走れた

3戦目 オートF1
写真は(ry
最初2回はよかったけど後半であばばばば
非常にもったいなかった

総合順位はまたしても2位
何回連続で2位取れば気が済むんですかね・・・(困惑)
そろそろ久々に優勝したいと思った(小学生並みの感想)

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

