

ぜんこくたいかい

全国大会始まってたんで土曜日夜勤明けで早速プレイ
まさかチーム分けテストの時点で既に勝負が始まってるとは思わなかった。地味にこの得点バカになんないし
まあ当たり前だけど得点アップの魔法とヒントの使いどころがかなり重要だね
プラチナも3~4回に1回取れてるし上場の滑り出しかな
あと裏トナメでもちゃっかりプラチナゲットしてたり

次の検定は中部北陸とラノベらしい。うーんこれまた微妙なラインナップ
中部北陸は実質名古屋とその他検定になりそうな感じがしてならない
まあ少しがんばってみるけどね鉄道問率しだいだけど

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

