

サークルゲーム

今日は殆ど検定ばっかり。JPOPもプロ野球もとりあえずSたたき出せたのでよしと
ただJPOP難すぎ。ジャケットの俳優とかPVに出た俳優とか知らんがな^^;
かといってメジャーなのはビックリするほど点数低いし

あとサークル対戦もやってみた。理系。
やっぱりまだまだ鍛えが足りないなあ。物理化学ですら落としまくってしまった
生物とか\(^o^)/でも楽しいね。協力プレイのお誘いもあったけど時間の都合上断念;;非常にもったいなかった

まあころころアクティブは変えながらやろうかな。ニッペサークルにも入って、どうぞ(迫真)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

