スポンサーサイト


8/8のマリカー

撮ってきた写真の整理も一段落ついたので少しだけぴーまんさんに合流(画像なし)
久々にバイク使ったけどまあ何とかなるもんですね^^;相変わらずお化け沼は嫌いだけどw
んでななしさんのフレ部屋の時間になったんでそっちに行きました
まずはガチマシンということなのでパックンをチョイス。ネタマシンとかいう奴は引っ込んでろ^^;

307990.jpg
性能差では明らかに劣ってるはずなのに2位ですよ!(*´∀`*) カート王からパックンマスターの称号を頂きました∩`-▽-)ヒャー
なんか写真がきたない気がするけどまあ気にするな!
明さんはテレビが不機嫌らしくここでリタイア(´;ω;`)ブワッ

次はランダム機能で強制的にポロネーズ乗らされて∩`-▽-)ヒャーでした。あまりに酷いので欠番にしました^^;栄光の一桁(爆死)

えーと次何やったんだっけ覚えてないや^^;
もうお年なのかしら^^;あらやだ(゜д゜) つーわけでまあ適当に

090809_0152~01
ちくてんさんだけプクプクで他はパックンという鬼畜レース。それでも3位とかマジパネェっす!
んでオートが揃って同率1位 
やっぱり おーとが いちばん はやくて かっこいいん だよね(どっかの人の名言

NoName_0002.jpg
んで全員パックンになりました
すると勝てなくなりました(泣)

NoName_0003.jpg
再度ガチレースでパックン召喚するもやっぱり勝てない^^;
パックンマスター返上しますね∩`-▽-)ヒャー

NoName_0001.jpg
ベビィマリオ(北)VSベビィルイージ(南)の南北戦
見事に玉砕しました^^;ごめんなさい!
これはオートにするのを忘れてたのであって(ry

NoName_0004.jpg
チーム戦。圧倒的ですね私
チーム戦で引き分けは狙ってやるの難しいからなかなかレアかも。でもやっぱり勝ちのほうがいいよね!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

090809_0123~01
バトルだけどまあ写真撮るの難しいんだわ^^;実際ここの写真殆ど借り物だし^^;
で、何か残像が残ったぽい写真が撮れましたという

090809_0127~01
Aqua Timez映ってますねwじつは殆どのレースCDTV見ながらやってたんですよ!
でっていう


そんなこんなで終わり。ななしさんありがとうございました。バイトやら何やらでなかなか時間的に参加できる機会が多くないけどこれからも参加したいと思いマンモス
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名さん

まあひっそりぼちぼちやっとります^^;
えっとフレコの件ですがバイクライセンスの奴ですよね? というかカートもバイクもフレコはきっちり残してますよ(*^ー゚)bグッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメントさせて頂きます!

フレ部屋楽しかったですね~。
特に擬似チーム戦の時は、味方の俺に後方攻撃してくる度に吹いてましたw
少しは確認してくれw
あと、プクプクは神マシン!パックンはネタ(ry

No title

お疲れさま~( ´‐ω・`)☆

そ、それはむいさんの名言(ry (;´・ω・`)ゲフンゲフン

え?なんでもないよー?w ∩`-▽-)ヒャー

No title

>匿名さん
現状バイクライセンスはさほど空きに困ってないのでそのままにしときますが空きに困るときはメインじゃないほう消させてもらいますね。まあ私も最近あまりやってないのですが^^;

>ちくてんさん
生き残りに必死だったのですよ^^;必死になると味方だの敵だのお構いなしになっちゃうのが普通ですようんwそもそもチームの割り振りを自由に出来なくした任天堂が(ry
プクプク?パックンが食べてやんよ^^;

>しょぼさん
みんなオート使いましょうキャンペーンですよ。オートが一番強いのは事実だしね^^;

No title

お疲れ様でしたw
なんでんさんパックンマスターですなぁ!
後マジに2画面でやってるとはおもわんかったわw凄いw
では、またよろしゅう!

No title

>ななしさん
お疲れ様でした~。あんまり煽てると図に乗って∩`-▽-)ヒャーなことになっちゃうんで程ほどにね^^;
画面分割サイレントプレイもなかなかスリリングですよw警告音聞こえないし周りの状況もさっぱりだから∩`-▽-)ヒャーの連発です^^;

