

F1杯2011開幕戦

今年もF1杯が開催されるとのことで飛び入り参加しました。
地震のニュースばっかで本家F1の状況が全く分からない件^^;

今回はオートマニュアル両方使用という以外は縛り無しの3ラウンド

1戦目 オート
110327_2258_01.jpg
さすがオートだ(ブランクなんか)なんともないぜ

2戦目 マニュアル
あまりにひどいので省略

3戦目 オート
110327_2332_01.jpg
画像がぼけてるのは仕様(AF忘れた)

まあオートなら何とかなるってことですかね
本家F1は寝落ちしましたがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリカー自体が久々といいつつ、上位に食い込んでくるのは、
流石です。 今回もご参加ありがとうございましたー。

ちなみにF1の方も、シーズンオフ中のクビサの大事故、
開幕の地バーレーンの情勢不安、そして東日本大震災と
よくないニュースが結構飛び交ってましたよ。

では、またよろしくお願いいたしますノシ

No title

>トモユキさん
いやいやあんなの本調子とは程遠い内容でして・・・(マニュアルとか)
でもやっぱり楽しいですね。次もぜひ参加させてもらいますね

