

北陸巡りの旅(その3)

日曜日は朝から東尋坊へ行ってきました。あの自殺の名所の東尋坊

ただ行ってみたら普通の観光地でワロタw観光客まみれでとても自殺する空気じゃない
まあ本当に自殺する人は真夜中とかに行くんでしょうけど

では東尋坊の写真の数々を
110320_1146_01.jpg
110320_1147_01.jpg
110320_1147_02.jpg
110320_1153_01.jpg
110320_1154_01.jpg
110320_1156_01.jpg
110320_1146_01.jpg
110320_1147_01.jpg
110320_1147_02.jpg
うーん、エクセレンツ(スベり倒し)
福井といえばソースカツ丼というわけで昼はヨーロッパ軒でソースカツ丼
110320_1323_01.jpg
また本店かw

110320_1338_01.jpg
本場のソースカツ丼ってキャベツないんですね
ちょっとびっくり

そして富山まで戻って富山ブラックを初体験

110320_1923_01.jpg
うん、しょっぱい。ラーメンをおかずにご飯が食えるw
ここの別の店じゃメニューにご飯があってバカ売れしてるとか

そしてきたぐにの時間まで富山の同期の家へ行きいろいろだべってました(主に仕事の愚痴とかw)
富山の雪の量は半端なかったらしくて結構苦労してたみたいな。こっちもそれなりに降ったけどやっぱり本場は違うなあ

2時に別れを告げて家を出、きたぐにに乗車
110321_0235_01.jpg
なぜかこの日だけ工事かなんかで富山発車が30分遅く、京都で乗り換えが出来ずピキピキ
仕方ないので大阪で乗り換えて9時半ごろ福知山に到着

まああれでしたね1つ思ったことは


デジカメは必要


うん、携帯じゃいろいろ無理がある。余裕があるときに買おう。そう強く思った

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

