

スナイパー

久々にマリカー
昔はテレビが空いた瞬間即効でWiiの電源入れてスタンバってた
最近は電源すら入れないから困る

仕事から帰ってからどうもやる気になれないんだよなあw次の日遅刻するのが怖いってのと次の日休みでも出かけることが多くて朝早く起きるために結局前日遅くまで起きれない
手軽に出来るDSに流れてるってのもあるけどw

というわけで久々にやりましたがオートはブランクを感じさせないからいいよね。ただスナイプの腕は完全に鈍ってた
3DS版マリカー出る前に勘を取り戻しとかなきゃ

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

